に関する記事です。
1264349225-F1010394.jpg
1264349224-F1010390.jpg
1264349223-F1010391.jpg
こんにちは(^-^)v ァーサ です☆☆☆
先日、ァーサのお友達がお誕生日だったので ベネロップでサプライズばぁーすでぃをしましたぁ( ´艸`)♪ 可愛いく 飾り付けをしましたよぉ~!! ♪
可愛いくないですか?(^з^)/チュッ
お友達も喜んでくれましたぁー!!!


みなさんもベネロップでお誕生日会しませんか?♪ ベネロップでは お客様のご要望に出来る限りお答え致しますので (〃▽〃)何か企画があればいつでも~ ご相談下さいねっ★★★ 0662534900
1263811562-10-01-18_002.jpg
みなさん,こんにちは〓
2年振りにBENELOPに戻って来ましたAiです^^!
よろしくお願いします〓

さて,BENELOPでは週替わりの
〓\500ランチ〓をお出ししていますが,今週のMenueは…
『コトコト野菜のクリームリゾット』です★
生クリームとチーズが溶け合ったcreamyなソースで冬野菜を
コトコト煮込みました〓
Cafeを超えた,コク深い味に仕上がっています。

寒い冬〓にはぴったり,身体も心も温めてくれるような,優し~いリゾットです…〓*゜

コンソメスープ付きで\500!!

是非,味わって頂きたい一品です〓

皆様のご来店,心よりお待ちしております〓

we'r looking forward to c u all with our big smile!!
こんにちは(^-^)v
アーサですっ♪

改めまして、明けましておめでとうございます!
今年もみなさんベネロップを宜しくお願いしますっ♪
そして一緒に素敵な年にしていきましょーヾ(^▽^)ノ★☆

さぁーて!2010年のベネロップ主催パァーティ1発目は、たこ焼きparty☆です(^з^)/チュッ

関西人なら…一家に一台はあると言うたこ焼機♪♪
(私、ァーサのお家にはありませんが…(笑))
デモ普段なかなかする事ってないですよねー?



って事で!!ベネロップでみんなでワイワイとたこ焼きpartyしませんか?(o^_^o)☆★

1月22日(金)21:00スタート お一人様1500円




みなさん是非お越しくださいね( ´艸`)★
1261728039-F1010243.jpg
1261728037-F1010246.jpg
こんにちは(*^_^*)
ァーサですっ♪
先日18日にベネロップでクリスマスpartyが開催されましたp(^-^)q
合計30人程集まリましたよぉ☆☆来て頂きましたみなさまありがとーございますヽ(≧▽≦)/
サンタやトナカイなどみなさん仮装したリで盛り上がり↑↑↑(^-^)v
お寿司職人さんでもある店長いくよサンのお父様がお寿司を握ってくれまして~みなさん喜んで頂いたみたいで良かったです↑♪ また一つベネロップで楽しい思い出が出来ましたねぇ( ´艸`)☆☆ それにしてももう今年もあと少し!!!
早いですねー♪
みなさん残り一週間ラストスパートかけちゃいましょp(^-^)q☆
1260869245-F1010229.jpg
こんばんは~(^-^)v
ァーサです!!
ついに今週の金曜日、ベネロップXmas〓party〓が開催されます〓
pm21:00からですよ〓〓 まだまだ参加者募集してますので興味ある方はご連絡どうぞ★
0662534900
そしてついに!500円週替わりランチ〓が復活しましたぁヾ(^▽^)ノ 今週のmenuは 照り焼きチキンDon ※味噌汁付 ジューシーチキンに香ばしいソースが食欲をさそうDon★

他にも定食〓menuも復活です〓 ●唐揚げ定食 780円 唐揚げ+みそ汁+ご飯+サラダ+デザート付 ●豚の生姜焼き定食 800円 生姜焼き+みそ汁+ご飯+サラダ+デザート付 ランチdrinkセット コーヒー(hot/ice) アイスティ オレンジジュ-ス ミルク ウ-ロン茶 グレ-プフル-ツジュ-ス ALL 200円

店長ォススメ こくウマミルクカレー 600円 写真は、豚の生姜焼き定食ですo(^o^)o★
美味しいですよ♪
