staff

staff に関する記事です。
今日は私あーちゃん、リニューアル後2度目の入りです。

サボりすぎとか言わないで。泣いちゃうzo!!

そんなこんなでチーズDOGを食べました
ご存知ですか
チーズDOG!?
BeneDOGにとろっとろチーズがのってるDOGなんですけど、
正直ねぇ~、

おいしいで!

そもそもBeneDOGがおいしいですからね。
そんな変わらんやろ思いますからね。

否!!

ちょっとの差で激しく変わるのが食べ物なんですよーーー!!

私、お料理全然詳しくないですけど。笑


お昼にこんなんもらえて
今日はラッキーでした♪



それから今日は
私のお友達の先輩という方が
お店に来てくれました。

なんかそーゆうの嬉しいです★

自分のお友達が大切にされてて、
さらに自分にも親切にしてくれて

やっぱりBenelopにいると楽しいです


あゆみ

秋ですねぇ~

そろそろ人恋しい季節になってきましたよ

皆様方はいかがお過ごしでしょうか!!

まぁ、そんなことはさておき、

只今リニューアルに向けて裏で動いてますBENELOPです!

メニューがほとんど消えて

大変ご迷惑おかけしてます201

皆さん離れないでくださいねぇ!!229

それにしても

1年て早いですねぇ!

私ごとですが、

BENELOPで働いて

1年がたちましたよ!!

まぢはえぇ203

あっ、

それはそうと、

時々ペットを連れてきてくださる方がいてるんです!!

私としては、めちゃくちゃ嬉しい!!

是非是非連れてきてください!!

テラスや入口付近の席ならOKですんで175

ちなみにまた私ごとですが、パグ♀を飼ってます100

癒されてください♪

ぐりこ 

でわでわ184

            by yumi

189コカコーラさんのキャンペーンに参加中189

皆さんもご存じの「コカコーラZERO」です!!

ミナミ周辺でたくさんの店舗さんが参加されていて、

お得な特典がついてるとゆう・・・

看板もらっちゃいましたよ175

コーラ 

ベネロップでの特典はとゆうと184

「ヘルシーリセットランチ」

を注文したときについてくる黒ウーロン茶

コーカコーラZERO

にかえると・・・

なんと10%OFFに!!

更に、コカコーラオリジナルのトートバックがもらえて、

そのトートバックを参加しているお店で見せると

それぞれのお店でお得な特典があるとゆう

感じになってるんです

もちろん何回でもOK!!

ただし、11月30日までの期間限定ですけどネ179

是非ともこの機会にZEROを!!235178

コーラ 

ちなみに、「ヘルシーリセットランチ」は、

普段なかなかとれない野菜や魚介類・肉類など

バランスよく日替わりで作ってるおすすめランチですよ~!!

それでは、次回更新まで・・・185185

           +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

1254636604-09-10-04_001.jpg
こんにちは〓 いくよです〓

今回、ベネロップのシンボルと言っても過言では無い、でっかいでっかいニューフェイスの看板が出来上がりました〓〓〓


高さ実に2m20cmの大物です〓笑


デザイン企画から参加させてもらった私としては感無量な嬉しい出来ばえです〓〓〓

是非、是非、心斎橋やアメ村に来られた時には、このシンボル看板目印にお待ちしています〓〓

とうとうゴールデンウィーク突入しましたね398

皆さんは、353ゴールデンウィーク353の過ごし方もう決まってますか?

アメ村の街並みは、まだまだ平日の人並みかな530 今週末から本格的

353ゴールデンウィーク353の突入な感じがします308

毎年長期連休の時つくずく思うんですが・・・。うらやましぃ~

連休って何だっけ521? 店員として申し訳ない発言ですが・・・399 世間の波と一緒に

遊びたい・・・409 店長に怒られちゃうかな・・・389

でもでもです354 長期連休だからこそベネロップのスタッフとして楽しい事も

ふえるんですよ437 普段会えないような方たちと会えたりするんですよんね344

例えば、日本全国の行った事のない地方の方と会えたりするもその1つ398 

方言超可愛い341 萌え萌えです。笑

大阪の観光スポットを紹介することも時々あるんですが、ベネロップを通して

大阪を楽しんでもらえる店に今日も頑張ります。

