2007年05月

2007年05月 に関する記事です。
こんばんは!! カフェベネップ店員のひで です。

Cafe BENELOP が大変です!!!


なんと・・・ヨーロッパのアンティーク家具・雑貨を販売されている
“de naja(ドゥ ナヤ)”とコラボレートイベント

『壁紙展』!!を開催してます!!!

   
ソファー・テーブル・椅子・食器・布・ボタンやシャンデリアまでありとあらゆる
アイテムがたくさん取り揃う素敵なお店です!!!

今回はヴィンテージ壁紙をたくさん展示☆

日本にはない独特なその模様に心惹かれますよ!!!








↑(室内4のように)
家具や雑貨も展示してますよ。



すべて・・・購入できますから♪

Cafe BENELOP でしか購入できないアイテムもありますので、
是非これを機会に遊びに来てね♪

あまり人には教えたくなかった

ひでちん!オススメのお店☆


de naja(ドゥ ナヤ)”のホームページ☆
↓↓
最近雨が多いですね

昨日、沖縄は梅雨入りしたってNEWSで見ましたが、

何かと雨は憂うつになってしまいます…。

こんな時は部屋で音楽聴いたり、

映画を観たりしています

何かお勧めはありますか



…PS。
雨が降ると、お店に傘を忘れてしまうお客さんが多いので気をつけて下さいね。笑。
24サイのひとみデス。

BENELOPで働くまではコーヒーが苦手で
「実はコーヒーを飲むと夜寝れなかったんですよね(笑)」

でもBENELOPで働きだしてillyのエスプレッソのおいしさにはまっちゃって 今ではエスプレッソがかかせない毎日です。
 
 ひとみの中でのオススメドリンクは

「Ice Cafe Caramel Late」

キャラメル+エスプレッソ+ミルク
その上にホイップが乗ってるんですケド そのホイップがほんとに激うまでキャラメルとの相性がバツグンでたまらなくヤバイんです。

これははんとにみなさん飲んでみた方がいいですよ。

ぜひぜひ飲みに来てください。
こんにちは
アルバイトの中で1番古株のいくよです 笑。


ベネロップで働くまでは正直エスプレッソ自体あまり身近に感じて無かったんですが、
今となってはそのおいしさにはまって、どのcafeに行っても、
まずエスプレッソを探してしまう位、今ではエスプレッソが大好きです

だから、ぜひぜひみなさんにもベネロップのおいしいエスプレッソをご賞味いただきたいです


近くに寄られた時にでもぜひお越し下さいね
まってます


ちなみに今のマイブームはラテアートです。笑。
自己満で
ニヤニヤしながら出してる自分がたまに怖いんです…笑。
こんにちは、千葉県生まれで、料理とコーヒーをこよなく愛する21才、えーちゃんです。

大阪にきて早くも1ヶ月がたちましたが職場では唯一標準語を扱うということで完全にういてる存在になりつつあります。

とにかくコーヒーを飲みに来て下さい。

あの小さなカップが与える、やすらぎと癒しをCafe BENELOPで感じて下さい。
はじめまして!!ひでちんこと、田中英男です。

Cafe BENELOPの店長さんです。

おかげ様でCafe BENELOPも1周年を迎え、

たくさんのお客様にささえられながら、今日をむかえることができました。

感謝x2!!です。

アメリカ村でもひときわ目立つCafe BENELOPですが、

これからも最高のMENUとサービス、そして接客を追求して、

みなさんに”ひでちん!!”と呼んで、ご来店して頂けるお店にしていきます。

尚、ひでちん!!のことや、Cafe BENELOPについては、

”mixi”に参加&コミュニティーしておりますので、

ぜひ、遊びに来て下さい(笑)。
 

 ふ-みん

改めまして、初めまして☆
ふーみんと申します。f(_ _)



CAFE命!!で毎日楽しく過ごしておりますふーみんですが
わたくしも色々Cafeに行くのですが
ベネロップは大阪一雰囲気のいい◇ステキカフェ◇だと自信を持って言えます★


NEW スタイル☆
不動産店とのコラボ店、
Cafe BENELOPへ是非一度いらして下さい☆★♪♪
