2009年04月

2009年04月 に関する記事です。

とうとうゴールデンウィーク突入しましたね398

皆さんは、353ゴールデンウィーク353の過ごし方もう決まってますか?

アメ村の街並みは、まだまだ平日の人並みかな530 今週末から本格的

353ゴールデンウィーク353の突入な感じがします308

毎年長期連休の時つくずく思うんですが・・・。うらやましぃ~

連休って何だっけ521? 店員として申し訳ない発言ですが・・・399 世間の波と一緒に

遊びたい・・・409 店長に怒られちゃうかな・・・389

でもでもです354 長期連休だからこそベネロップのスタッフとして楽しい事も

ふえるんですよ437 普段会えないような方たちと会えたりするんですよんね344

例えば、日本全国の行った事のない地方の方と会えたりするもその1つ398 

方言超可愛い341 萌え萌えです。笑

大阪の観光スポットを紹介することも時々あるんですが、ベネロップを通して

大阪を楽しんでもらえる店に今日も頑張ります。


今日のベネロップは、金曜の夜280 と言う事もありクラブ前の女の子達

や男の子達がお店に遊びに来てくれてます

いやぁ~~~~353楽しそう398

ベネロップは何と言っても週末20 金・土 20 と 24時間営業 

 いやぁ~、遅くまでやってるお店を知ってると便利なもんです219

て、他人事みたいになっちゃってますが、私も友達と遊んだ帰りに

よくお茶273しにきてるんです221 他の曜日も朝5時まで営業してるんで

どこか開いてないかな~ なぁんて時は、ベネロップまで398360

皆さんしってますか391361

ベネロッツプでは、ただ今500円ワンコインランチしてるんですよ271 内容は、カフェDonにスープ273

の付いたお得なメニュー146 ランチドリンクも100円なんです398353

毎週変わって行く週変わりの500円ランチは、近くのショップの定員さんや、サラリーマンの方OLさん398

色々な方たちに来て頂いてます360 この場をかりて・・いつも  353ありがとうございます353

&お仕事いつもご苦労様です398

ベネロップが皆さんの憩いの場として使ってもらえるようスタッフ一同頑張ります411

まだ 行った事無いなぁ~的な方222お近くさいにでも219353私が言うのもなんですがランチ500円 お得です

毎週変わって行くメニューはミクシィにもアップしてます20 是非是非ご覧あれ218

不景気なんて吹っ飛ばせ----------------467467467 です91

 カフェ ブログ 再開 

大分とブログアップ出来て無くてごめんなさい390195

今日からまた楽しくアップして行きますね360皆さんにも カフェ情報を楽しく

伝えれたらいいなぁ398 て353ドキドキ ワクワク353 です。

 と、いう事 じゃぁぁぁぁぁ~ん。新メニューパフェ登場です344411

 パフェの種類は 2種類274

380ベリーベリーパフェ380  と   273イリーティラミスパフェ273  です411

と、ここで写真を入れたかったんですがうまく画像がのせれなくて・・・。ごめんなさい399

2つ共お店での手作りにこだわった是非是非のお勧めになってます354

ベリーパフェは→イチゴソースにバニラアイス・ミックスベリーやいちごヨーグルトシャーベット

           などなど398

イリーパフェは→ふんわりスポンジに甘さ控えめマスカルポーネ・イリーコーヒーゼリーに

           バニラアイスなどなど398

アメ村近くにお越しのさいは是非353お待ちしてます。

           

 

