2009年10月

2009年10月 に関する記事です。
こんばんは!

秋の夜長といいますが、
最近、私は寝る前にゲームしてますよー!

DoubleScreenです。




DSだよ!!

バンドブラザーズDXってのなんですが、
めっちゃおもろいんです。

ギターとかベースとかドラムとか
好きなパート選んで
ズンチャ!ズンチャ!
ってするのッ(o≧∞≦)o

通勤のときも電車で
リズミカルに操作していた私の隣に
PSPを持ったおっちゃんが登場。

PSP…ライバルっす。

リズムを刻む私と
カーゲームを巧みに操作する中年男性との
心理的バトルで
車内は一時騒然とし、
その電車はいつもより23秒早く
心斎橋に着いたと言い伝えられています…。

都市伝説ッ!?

ってツッコミが聞こえてきたところで

あゆみでしたッ♪

秋ですねぇ~

そろそろ人恋しい季節になってきましたよ

皆様方はいかがお過ごしでしょうか!!

まぁ、そんなことはさておき、

只今リニューアルに向けて裏で動いてますBENELOPです!

メニューがほとんど消えて

大変ご迷惑おかけしてます201

皆さん離れないでくださいねぇ!!229

それにしても

1年て早いですねぇ!

私ごとですが、

BENELOPで働いて

1年がたちましたよ!!

まぢはえぇ203

あっ、

それはそうと、

時々ペットを連れてきてくださる方がいてるんです!!

私としては、めちゃくちゃ嬉しい!!

是非是非連れてきてください!!

テラスや入口付近の席ならOKですんで175

ちなみにまた私ごとですが、パグ♀を飼ってます100

癒されてください♪

ぐりこ 

でわでわ184

            by yumi

昔から悩まされるあたしの髪の毛(TT△TT)

最近美容師の友達に髪の毛のカウンセリングしてもらって悩みとか聞いてもらって‥
その結果イメチェンを決意しましたぁ~
先週の金曜日に美容室行ったんです♪

エクステ依存症だったあたしは今回はエクステつけずに少しだけカットしてもらぃColorも落ち着かせて秋っぽくしてもらぃました(ε∀ε;)

もっぱらロングで巻き髪派のあたしは少し短くするだけでも勇気いりました(>へ<;)
やっぱ見慣れない自分に落ち着かないです‥笑

雰囲気変わったね♪とか気づいてもらえるんですケド‥

見慣れるまで時間がかかりそぉです‥笑


また雑誌とか見たらエクステつけたくなりそぉです‥

多分また付けると思いますが(>∪<;∩)


しばらく我慢してみます。
またその時は報告させて頂きま~す♪笑


かなり個人的な日記になってしまいましたm(__)m

この辺にしときます☆★

以上たえのプラベ日記でしたぁ~(>▽<)ノBye
CAFE BENELOPが11月1日にリニューアルオープンする事になりました(〃∀・*)

そして皆さまへの日頃の感謝を込めましてレセプションパーティを
10月30日(金)31日(土)
の2日間開催する事になりました☆★
時間はどちらも
PM8時~AM2時までです♪入場無料のALL DRINK500YENです♪

PM9時半頃からDJブースを設け、ネイルアーティスト、ヘアメイクアップアーティストをお呼びし女性のお客様にさらにキレイになって頂こぅといぅイベント内容をご用意してま~すV(∧ε∧)V

皆さん心斎橋にお越しの際はお気軽にお立ち寄りキレイになってそのまま遊びに行っちゃって下さいッツ♪♪(>∀<)☆


ヘアアーティストには三ッ寺筋にあるSetSalon Clearからあたしの友達が来てくれます(>▽<)ノ
Clearの人気スタイリスト、カリスマ盛り師めみ♪をよろしくお願いします


ちなみにClearのHPです⇒⇒http://www.setsalon-clear.jp/i/schedule.php

気になった方はアクセスしてみて下さい。

30日31日は皆で盛り上がっちゃいましょ~♪♪


Taeでしたぁ♪♪
1255775282-09-10-17_001.jpg
こんばんはです☆☆☆ 皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、「今月30日31日(金・土)」 の2日間リニューアルレセプションパーティーのフライヤーが出来上がりましたo(^o^)o

フライヤーの出来はベネロップのイメージカラーである赤を基調としたデザインの仕上がりですd=(^o^)=b
可愛くて、綺麗で、キュートな仕上がりになってませんか♪♪♪ お気に入りのフライヤーです(*^^*)

レセプションパーティーも誰もが気軽に参加出来る、楽しくてハッピーなイベントも盛り沢山です☆☆☆

30日31日是非是非、アメ村や心斎橋に来られた時に立ち寄って下さいね(⌒‐⌒) 時間は夜8時から2時までのライフタイム♪♪♪ お待ちしてます\(^o^)/ いくよ☆☆☆
こんにちは(^・∀・^)
もぅ10月も半分過ぎましたね~
今年もあと2ヶ月です‥
ホント早すぎます


最近おうちでご飯食べる時はもっぱらお鍋食べてます☆
一人鍋ってちょっと寂しいですケドたまに友達呼んで鍋パーティするのも楽しいです(*∧ε∧*)
特に豆乳鍋とカレー鍋があたしの中でのブームです♪
野菜とかきのこ類とかたーっぷり入れたら以外にお腹も膨れてHealthy!!

ダイエットにも効くかも♪?でオススメです。

もちろん〆にチーズとご飯入れてリゾットとにするのが美味すぎますょ(≧∀≦)


皆さんも鍋パとかして体ポカポカHOTに過ごして下さいね~♪♪♪


以上。。
鍋奉行?のTaeでした(>∀<)ノ~
こんにちは!

今日はすばらしい秋晴れですねー!!

先ほど買い出しに出てたんですが、
外がめっちゃ気持ち良かったので
こんな日はillyを片手にオシャーンな自転車で
優雅に買い出しへ…

行ける訳ねぇ!

今日もカゴいっぱい、
両手いっぱいにオツカイして来ました☆


アメ村をお散歩の際は、
秋晴れと一緒に
illyの香りをtake outで楽しんでみてください♪

★あゆみ★
もぉ秋真っ盛りですねぇ~(∩∇∩#)
皆さんの秋はどんな秋ですかぁ??
あたしはもっぱら食欲の秋です♪笑

一年中食欲の秋ですが‥

ダイエット?!

いつもダイエット三日坊主のあたしです(ΤεΤ)


お芋掘りに行きたい今日この頃です(≧∀≦)!!!

秋って美味しい旬の食べ物がイッパ~イ♪♪

キノコ、サンマ、サツマイモ~などなど☆

満足行くまで食べ尽くしたぃと思います♪笑

ベネロップでもそんな秋にピッタリな食材を使ったリセットランチを日替わりでやってます♪

食欲の秋だからこそ食べたい!
主食、主菜、副菜etc‥栄養バランス&低カロリーの超オススメLunchです(・∪・)


一度是非食べに来てみて下さいねッッ♪☆♪☆


♪Tae♪
本日から営業時間が12時~24時営業になりました〓
最近だいぶ涼しくなりBENELOPのTEAタイムではHOTのドリンクがよく出るようになりました〓

ひと時の休憩はHOTなドリンクで体をポカポカしちゃって下さいね〓

一杯一杯暖かいドリンク煎れさせて頂きます〓

アメ村にお寄りの際は赤と白が目印のCAFE BENELOPへお越し下さいませ~〓
体育の日です〓

秋になってきましたね〓
みなさま「食欲の秋」してますか〓〓


今日は3連休の最後でしたが、
たくさんのお客さまにお越しいただきました~〓

ありがとうございます〓

いいお天気で
気持ちよかったので
テラス席が人気でございましたょ〓

お買い物帰りのお客さまを
ちょっとうらやましく思いつつ
Cafe BENELOPのスタッフはフル稼動で
エスプレッソをお煎れいたしました〓

忙しくさせてもらいましたが、
今日も楽しい一日でしたッ〓
189コカコーラさんのキャンペーンに参加中189

皆さんもご存じの「コカコーラZERO」です!!

ミナミ周辺でたくさんの店舗さんが参加されていて、

お得な特典がついてるとゆう・・・

看板もらっちゃいましたよ175

コーラ 

ベネロップでの特典はとゆうと184

「ヘルシーリセットランチ」

を注文したときについてくる黒ウーロン茶

コーカコーラZERO

にかえると・・・

なんと10%OFFに!!

更に、コカコーラオリジナルのトートバックがもらえて、

そのトートバックを参加しているお店で見せると

それぞれのお店でお得な特典があるとゆう

感じになってるんです

もちろん何回でもOK!!

ただし、11月30日までの期間限定ですけどネ179

是非ともこの機会にZEROを!!235178

コーラ 

ちなみに、「ヘルシーリセットランチ」は、

普段なかなかとれない野菜や魚介類・肉類など

バランスよく日替わりで作ってるおすすめランチですよ~!!

それでは、次回更新まで・・・185185

           +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

1254636604-09-10-04_001.jpg
こんにちは〓 いくよです〓

今回、ベネロップのシンボルと言っても過言では無い、でっかいでっかいニューフェイスの看板が出来上がりました〓〓〓


高さ実に2m20cmの大物です〓笑


デザイン企画から参加させてもらった私としては感無量な嬉しい出来ばえです〓〓〓

是非、是非、心斎橋やアメ村に来られた時には、このシンボル看板目印にお待ちしています〓〓
