2009年11月

2009年11月 に関する記事です。
1258450322-F1010089.jpg
こんばんは~★
ァーサですヾ(^▽^)ノ
またまた、今日も雨ですね~。実は私、雨女なんですよね~(〃▽〃)アハハ
何か楽しみな事がある日は決まって雨が降るのです!晴れ女になリたいデス(´・ω・`) さて!先日、エスプレッソのいれ方を店長に教えて貰いました~!
ムズカシ~ですね(;O;) ホント奥深いなぁ。。。と思います(〃▽〃) でも いっぱい練習して美味しいエスプレッソをいれれるように頑張りたいと思いマス!!♪ あっ!店長が 夜のフードメニューの看板を可愛いく~そして写真付きで見やすく書いてくれましたッ★センスgoodの出来っす! フードも本当にォイシーのでみなさん一度食べて見て下さいねぇヽ(´ー`)ノ
今日は私あーちゃん、リニューアル後2度目の入りです。

サボりすぎとか言わないで。泣いちゃうzo!!

そんなこんなでチーズDOGを食べました
ご存知ですか
チーズDOG!?
BeneDOGにとろっとろチーズがのってるDOGなんですけど、
正直ねぇ~、

おいしいで!

そもそもBeneDOGがおいしいですからね。
そんな変わらんやろ思いますからね。

否!!

ちょっとの差で激しく変わるのが食べ物なんですよーーー!!

私、お料理全然詳しくないですけど。笑


お昼にこんなんもらえて
今日はラッキーでした♪



それから今日は
私のお友達の先輩という方が
お店に来てくれました。

なんかそーゆうの嬉しいです★

自分のお友達が大切にされてて、
さらに自分にも親切にしてくれて

やっぱりBenelopにいると楽しいです


あゆみ
こんにちはヾ(^▽^)ノ
アーサです★
お天気の悪い日が続いておりますね‥。
みなさん!! 金曜日まで雨みたいですよぉ~(´・ω・`)
でも雨にも負けずベネロップスタッフ頑張リます♪

あっ!今日は、ガパォ丼の作り方を店長のいくよさんに教えて貰いまして~なんとっ!作れるようになりましたぁヾ(^▽^)ノパチパチ♪

勇気のある方私のガパォ丼を是非食べに来て下さいね~♪(笑)
あっ!ガパオ丼は、ぐっちゃぐちゃ!!に混ぜて食べて下さいね(≧∀≦) マヨネーズもかけるともっと美味しさがupです!
では みなさんお仕事に学校頑張って下さいネ★
